グラネスファースト マッサージ

グラネスファーストはマッサージ店よりどのくらいお得?

グラネスファースト マッサージ

 

グラネスファーストは手もみのような本格的なマッサージを受けることができますが、マッサージ店に行くよりもどのくらいお得なのでしょうか。

 

どのマッサージ店に行くかによって価格は違ってきますので一概には言えませんが、ここでは公式通販サイトで書かれていたものを参考にしてみましょう。

 

マッサージ店に通った場合…

1時間5,000円、月5回。3ヶ月、15時間で75,000円。

 

グラネスファーストの場合…

販売価格24,800円にプラス電気代約13円。

 

 

>>グラネスファースト公式通販サイト

 

 

ということが書かれていますが、こうして比較してみるとグラネスファーストがどれだけお得なのかがわかりますね。

 

ちなみに、グラネスファーストの電気代は1日1セット10分を3ヶ月毎日使い続けた場合を想定。消費電力30W、1kw/hあたり27円での計算となっています。

 

 

 

こうして比較してみるとかなりお得だということがわかりますね。

 

マッサージ店の場合、通い続けなければならないという制約がかかってしまうので、金銭的にはもちろんですが時間的にも余計な部分が出てきてしまうということが考えられます。

 

もちろん、人に揉んでもらった方がいいという考えを持っている方もいると思いますが、口コミでの評価が高いグラネスファーストですから、人による完璧な施術を求めないのであれば経済的な観点からもグラネスファーストはお得でおすすめなのではないでしょうか。

 

 

さらに言えば、グラネスファーストはダイレクトテレショップ公式通販サイトで購入すると1万円OFFで購入することができるので14,800円で手に入れることができます。

 

送料や消費税を加えても合計価格は16,884円となりますのでマッサージ店と比べたらグラネスファーストはかなりお得と言えますね。

 

 

マッサージ店に通うよりも商品を購入した方が安いのは当然ですが、グラネスファーストほどのクオリティを持っている商品であれば買って損したということはないのではないでしょうか。

 

 

グラネスファーストの口コミに関してはこのサイトのトップページに賛否両論の評価をまとめてありますのでそちらを参考にしてください。

 

グラネスファーストの口コミのまとめはコチラ