グラネスファースト スライヴ

スライヴってどんなブランド

グラネスファースト スライヴ

 

 

グラネスファーストは首肩マッサージャーとして大人気を獲得していますが、グラネスファーストはスライヴというマッサージシリーズのブランドとなっています。

 

 

スライヴは大東電機工業のヘルスケアブランドでフィットネス機器も有名なのですが、一番人気なのはマッサージグッズで、マッサージチェアをはじめ、シートタイプ、フットタイプと全身から部分的まであらゆる箇所のコリや披露を解消してくれるのですね。

 

 

300種類以上の商品がある中でも特に人気なのがコンパクトマッサージャーで、中でもこのサイトで紹介しているグラネスファーストは一番人気と言っても過言ではないくらい高い支持を集めています。

 

 

グラネスファーストは型番で言うとMD-435というものになるのですが、MDシリーズはつかみもみシリーズとも言われているのですが、人の手で揉んでもらっているような感覚を味わえるという口コミもあるように、人の手で揉みほぐして欲しいという本格的な機能を求めている方におすすめできます。

 

 

高品質なコンパクトマッサージャーは他にもあるかもしれませんが、グラネスファーストほど安く、かつ心地よいのは他にないのではないでしょうか。

杉山愛さんがCMに出演

スライヴのつかみもみシリーズはCM出演をしている杉山愛さんも絶賛しています。

 

 

 

杉山愛さんもおっしゃっていましたが、人に揉んでもらっているような強さと気持ちよさがつかみもみシリーズの特徴で、グラネスファーストはそのシリーズの中でも最も新しく、旧モデルを改良した成功例のアイテムと言えるので納得のいくマッサージを受けることができるのではないでしょうか。

 

 

CMで宣伝しているとは言え、杉山愛さんのようにトップアスリートとして活躍された方がいいと感じているのなら信頼しても問題ないと思います。

 

 

グラネスファーストを始め、他のスライヴの商品に共通していることとしてはデザインが素敵だという点があります。

 

マッサージグッズは使わない時はしまっておくことになりますよね。

 

グラネスファーストは家電のように部屋の演出をしてくれるとまでは言いませんが、インテリアとして邪魔にならないデザインとなっていますので、使っていないときは邪魔にならず、使うときに活躍してくれるという使い勝手の良さもウリとして注目してもいいのではないでしょうか。

 

 

 

グラネスファーストの口コミをみてみよう