グラネスファーストの2つの注目機能!

グラネスファースト

グラネスファーストの特長は人の手で揉まれているような揉み心地にありますが、そのほかにも注目してほしい機能があります。

 

1つは多彩な揉みのバリエーション

 

本格的なマッサージチェアにも使われているコンピューターチップをグラネスファースト専用にカスタマイズして搭載されています。

 

ですので気分に合わせてお好きなコースを選ぶことができるようになりました。

 

揉みスピードが「速い」「遅い」の2段階から選べるようになったので、自分の好みやコリ具合に合わせて選ぶことができますよ。

 

また、自動VIPコースでは段階的・連続的に、もみ上げ・絞り下げ・おさえこみ・ゆび押しなど、様々な技を組み合わせておすすめのマッサージを行ってくれるので、1台でも十分満足できる機能が搭載されされています。

 

 

もう1つの注目はヒーター機能

 

首回りをじんわり温めながらのマッサージはコリがほぐれていく感覚を味わえますね。

 

冬はヒーターモードでぽかぽか温まりながら使うことができますし、夏はノーマルモードでクールに使えますので、グラネスファーストは一年中季節を問わずに使用することが可能です。

 

この2つの機能にも注目ですよ。

首・肩以外にも使える!

グラネスファーストは首・肩マッサージャーとなっていますが、実はこれ以外の場所にも使うことができますよ。

 

背中や腰、腕、ふともも、ふくらはぎなど身体の各部位に使うことができるので、他のメーカーの類似品と比較しても使い勝手はいいですね。

 

グラネスファーストの特長の一つに軽量でコンパクトということが挙げられますが、このスペックだから首・肩マッサジャーとして販売されていても腰やふとももなどの部分に使うことができるのです。

 

気軽にいろんな部位に使うことができるので、いつでもリラクゼーションタイムを手に入れることができますから、コンパクトなマッサージアイテムを探しているのならグラネスファーストはおすすめですよ。

 

>>グラネスファースト公式サイトはコチラ